人生を変えるために今必要なただ一つのこと

Updated: Jun 1, 2019

人生を変えるために今必要なただ一つのこと……


それは今ここに生きること


一瞬一瞬と向き合い、起こることに気づいていること


そして判断しないこと


それらの心の状態は日々のちょっとした心の練習から創られます。


自分の感情や心の動きに気づくためには


マインドフルネスや瞑想がおすすめです。



6月15日から18日の4日間、朝はマインドフルネス瞑想と夜は人生を変えるために今必要な唯一つのことを知るためのウェビナーを組み合わせた集中プログラムを開催します。


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵が鹿児島県沖永良部島のパワースポットから中継するウェビナーです。


↓Miyako9さんによる写真ACからの沖永良部島空からの写真↓


マインドフルネスとは?

今、ここに意識を向ける訓練です。今、一瞬一瞬を意識的に生きることどんなことが起こってもそれらを判断しない心の状態を作る練習方法です。


人間は1日に6万回の物事を考えるそうです。今、仕事をしていても昨晩の家族の言動を思い出して嫌な気持ちになったり、支払いのことを考えて心配したり、夕食の買い物はどうしよう?とあれこれ考えを巡らせたりなど、今起こっていないことをリアルに起こっているように体感します。これらの思考は無意識の習慣から創られ、80%はネガテイブなものだそうです。


マインドフルネスの状態を意識的に作れるようになると、それらの雑念から自由になることが出来ます。よって今、ここを生きれるようになります。その結果今やるべきことに集中できて成果が上がることや、その場を純粋に楽しむことが容易になってきます。


マインドフルネスの効果は科学的にも証明されています。それは仕事の効率が上がることで生産性がアップすること、ストレスが軽くなること、他の人へ関心を向けることができるので人間関係が良好になったり、他の人への思いやりが増し、他者に親切になれることなどです。


Google、Facebook、Apple、Intel、大手銀行、シリコンバレーの企業などがプログラムや研修として導入しています。


日本ではYahoo、メルカリなど。


↑gochan55さんによる写真ACからの写真

沖永良部のサトウキビ畑



このこのウェビナーはどんな人におすすめですか?


・人生を変えたい方

・マインドフルネス瞑想を学びたい方

・人生を変えるために今、何が必要なのかを知りたい方

・自分への自信と信頼を得たい方

・自分と向き合う時間を作りたい方

・感情のコントロール方法を学びたい方

・決断への答えを得たい方

・自分を愛する方法を学びたい方

・自分の存在価値を体感したい方

・生まれてきた目的を知りたい方

・自分は一人ではない、見守られている存在であることを体感したい方

・今、自分の歩んでいる道が正しいのかを知りたい方

・チャクラやオーラ、バイオフィールドをエネルギー的に体感したい方

・直感力を高めたい方

・ブレークスルーを起こしたい方

・縛られているものから解放されたい方

・豊かさを引き寄せたい方

・自分や他人にもっと優しくなりたい方




ウェビナーのテーマは

1. 束縛からの自由

2. 自分を生きることへの罪悪感を手放すこと

3. 豊かさのフロー(流れ)を加速させること

このテーマに沿ったライブ中継でのzoomウェビナーを開催します。



プログラム内容

午前6時〜15分間のメディテーション×3日間

午後8時〜9時のライブウェビナー×3日間


朝はその日のテーマをハイアーセルフとご参加の皆様の集合意識からお伝えします。

活動を始める前に、永遠の源と自分、ハイアーセルフと地球のコアと整列する時間を持ちましょう。


夜8時からのライブウェビナーでは、皆様のエネルギーを読みながら、パワースポットからメッセージをお伝えします。大地のエネルギーと繋がりる方法、人生を変えるために今必要なことをお話しします。



スケジュール

6月15日(土)の午後8時 ウェビナー60分1


6月16日(日)午前6時 メディテーション1

    午後8時 ウェビナー60分2


6月17日(月)午前6時 メディテーション2

    午後8時 ウェビナー60分3(最終)


6月18日午前6時 メディテーション3(最終)


※15日の朝のメディテーションはありません。

※18日の夜のウェビナーはありません。



全てライブですが、顔出し不要です。また参加できないときは録画で確認できます。




開催日 2019年6月15日20時スタート

終了日 2019年6月18日午前6時15分


参加費 お一人様 38,880円(税込)


プログラムが始まってからの途中参加も出来ます。(正し、過去の音源データにアクセスできるために参加費の割引等はありません。)



プログラムに含まれるもの

1. 3DAYS zoomライブの参加席の確保

2. 毎日の音声録音データご提供します。当日参加できない日があっても録音を聴くことが可能です。

3.フェイスブック非公開グループ(プラットフォーム)へご案内します。3ヶ月有効なグループです。こちらでデータのダウンロードスケジュールの確認ができます。またここでは同じ志を持つ意識レベルの高い方との魂レベルでの再会があります。



参加方法

参加方法はzoomシステムを使います。 zoomは初回にアプリのダウンロードが必要ですが、面倒なIDの登録などは不要でこちらが指定するURLにアクセスするだけです。

iphone ipad、アンドロイドからもアクセスできます。また電話からもアクセス可能です。

メディテーションは顔出し不要です。カメラ機能もオフにできます。

zoom

https://zoom.us

zoom簡単な使い方「zoomの達人」

https://zoom-tatsujin.com/using/

zoom使い方1から解説します https://www.remotework-labo.jp/2018/01/zoom_beginner/



参加規約

必ず以下の文章をお読みの上、ご同意いただいた上でお申し込みください。


1. セッション時間に指定URLに参加者ご自身がアクセスをしてください。指定URLは非公開フェイスブックグループに掲載いたします。


2. 開催時間、日時、内容等の変更は非公開のフェイスブックグループへ掲載いたします。フェイスブックのアカウントをお持ちでない方、アクセス出来ない方は事前にお知らせください。


3. 当日ご参加できない場合はライブ後にご提供する録音でご参加下さい。


4. 突然のハイアーセルフからの導きやスピリチュアルカウンセラーいずみのエネルギー状態により開催の日時にかかわらず、日程が急に変更になる場合がございます。


5. メディテーションは意識が高いエネルギー状態になるために、突然眠気が訪れることがあります。セッションは眠ってしまっても大丈夫な、安全でプライベートを保てるスペースでご受講ください。お車運転中、公共交通機関の移動中、集中力を要する作業中のご参加は出来ません。


6. 毎回のご受講は参加者の責任でご参加下さい。主催者の方から催促や参加の確認のご連絡等は一切致しません。スケジュール管理はご自身の責任でお願いいたします。


7. 途中からご参加された場合でも参加費の割引等はありません。


8. このセッションで提供される一切は、医療行為(精神科を含み、何らかの症状、あるいは病気の診断、治療等の行為の一切を含みます)または医療行為の代替の目的で実施されるものではありません。


9. ご入金後の返金は致しておりません。尚、参加者様の都合により参加を辞められた場合でもご返金は致しておりません。


10. セッション内容、提供資料、音声データ等の権利は主催者に帰属します。


11. 開催期間中、規約、規定の追加変更や削除は主催者が必要と判断した場合に予期なく行われることがございます。その旨はフィエイスブックページを通じて参加者に伝えられます。


12. 以上の規定はイベント終了後も有効に存続いたします。



お申し込みとお振込の時点でこのページを全て読み、内容に同意されたものとみなします。

領収書について

クレジットカード(PayPal)、銀行振り込み でのお支払いに対応しております。それぞれのお支払い方法に関する領収書について以下にてご案内いたします。


PayPalをご利用の場合、カード会社発行の利用明細及びPayPal(ペイパル)発行の受領書を法令上の正式な証拠書類としてご利用いただけます。


銀行振り込みをご利用の場合、金融機関からお受取りの「お振込控え」または「ご利用明細書」を領収書に代えさせていただきます。


上記領収書にて不都合がございましたら、ご連絡のうえ下記のものをお送りください。領収書の二重発行を防ぐため、ご返送頂いた領収書と引き換えに私共の領収書を発行させていただきます。


銀行振込(窓口、ATM利用)の場合、振込後に発行される「ご利用明細票」(Eメール・FAX可)

銀行振込(ネットバンキング)の場合、決済完了画面を印刷したもの、またはスクリーンショット(Eメール・FAX可)




お申し込みメールに以下の文章を書き込んでお送りください。

受付後にご入金のご案内をお送りいたします。


1. 「沖永良部島から中継3DAYSウェビナー&メディテーション」参加希望します。

2. お名前

3. ご住所

4. ご連絡の取れるお電話番号

5. 参加人数

6. 規約を読み同意致します。



上記の必要事項をお書きの上、お問い合わせページからメッセージをお送り下さい。

yukieizumi@officepluseight.comを受信できるように設定をお願いいたします。

1週間以内に返信がない場合は、お手数ですがyukieizumi@officepluseight.comへ直接メッセージをお願いいたします。


お返事は営業日8時30分から18時の間にお返事いたします。

定休日、臨時休業日にメッセージをいただいた場合は、翌営業日にお返事いたします。ご不便をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

最新スケジュールのアップデートはフェイスブックーページからもご確認いただけます。

スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵 facebookpage

上記ご理解いただき誠にありがとうございます。






書籍のご紹介

いずみ ゆきえ 著

5月22日発売

「にゃいにゃいおばけとみえないメガネ」

アマゾンKindle 電子書籍 1,296円

https://amzn.to/2JaQich


いずみ ゆきえ 著

第8チャクラの目覚め

イガイガさんがエメラルドのしずくになるまで

アマゾンKindle 電子書籍 1,296円

https://amzn.to/2HfUyou


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵 著

「Inspiration啓示」 アマゾンKindleから電子書籍1,296円 https://amzn.to/2JaQich



© 2020by Spiritual Counselor Yukie Izumi All rights Reserved. コピー・転載を禁止します。