© 2020by Spiritual Counselor Yukie Izumi All rights Reserved. コピー・転載を禁止します。

  • yukieizumi

住まいのエネルギーを味方につけることで運気を上げる!



最近なんだかやる気が起こらない

3ヶ月以上スランプを感じる

ここ3ヶ月体調の浮き沈みがある

自分なりに努力をしているけれども成果が見えない……



もしあなたが様々な努力をしていて

自分の状態を観察し、

それでも抜け出せないように感じるのなら、

あなたのお住まいの土地と

あなたのエネルギーを

さらに調和させる時期に来ているのかもしれ得ません。



以前土地建物の現地ご訪問セッションを受けた方で

2019年に様々な物理的変化があった方は

土地と住う人々のエネルギーを再調整することで

前に進む力を押し上げてくれるでしょう。


物理的変化とは


  1. 家族が増えた

  2. 家族のメンバーの引越し

  3. 自分や家族にスピリチュアル的な悟りやシフトがあった

  4. 増改築、リフォームを行った

  5. 大きな石を動かし、木を切るなどのことを行った

  6. ペットが増えた

  7. 仕事の内容が変わった

  8. 家族が魂の故郷へ旅立った


そのほか感じる人生の変化のことを言います。



土地建物のリーディングセッション、

エネルギーの調整のためのセッションを受ける時期について


自分自身で努力しても変化や兆しが見られない時、

個人レベルよりも

もっと大きな視点で人生を見据える時期なのかもしれません。


あなたのハイアーセルフは

「より大きなスピリットレベルでの青写真の計画」

を知らせるために準備をしているのでしょう。


その青写真を知る時期にあなたは来ているのかもしれません。


その青写真はあなたのこれからの人生を表すものでしょう。

また家族や大切な人との関わりを表すものでしょう。

そしてあなたは個人を超えた集合意識レベル、

地球レベルであらゆる生命とつながっています。


私たちは地球の上に住んでいるのです。

ですから大なり、小なり地球という惑星、

土地のエネルギーを受けるのです。



土地建物のセッションを受けるとどうなるのか?

土地の情報、建物の情報、

なぜあなたが今生でその土地に住んでいるのか

それらについての情報が開示されます。


また目に見えないエレメントと呼ばれる

精霊のようなエネルギー、

水、大気、大地、クリスタル、火、エーテルなどの

コマンドと呼ばれるエネルギーとともに

ハイアーセルフレベルで共同創造していることがわかります。


またサイトガーディアンや産土神を訪れると、

あなた自身に関するエネルギー的なタイムカプセルを拾い上げ、

あなたや家族の生まれてきた目的や、

この人生ですべきことに関する情報を知ることができます。

(もちろんタイムカプセルは目には見えない、

エネルギーで存在するものです。)



生まれる前から決めていること

人がその場所に住む時、魂レベルでは理由があります。

自然と引き寄せられる、

先祖代々そこに住んでいるように見えるかもしれません。


けれども、

住う土地も生まれる前に決めてきていることが殆どです。

なぜならその土地で

あなたには「すべきこと」があるからです。

土地建物のセッショを受けると、

それらの情報を知ることができます。


また、土地の守護神、エレメントという存在、

環境というエネルギーを味方につけることができます。



土地と建物のスピリチュアルセッションを受けるとどうなるのか?


大地や地球という大きなエネルギー的存在との調和を保ち、

より高いレベルでの集合意識のサポート受けることで、

あなたの能力や才能がより発揮しやすい環境を手に入れることが出来ます。


例えばで言うと、

チャンスを掴みやすくなったり、

タイミングがよくなったりするようなことです。


目に見えない世界では、

「聖なる正しい秩序と聖なる正しいタイミングにおいて、

永遠の源を通してあなたにとって最善がもたらされること」

と言っています。


それは宇宙の法則や流れに乗ることです。


目には見えない法則を理解し、

あなたの人生に生かすことを、

土地と建物のリーディングや

ご訪問の際のエネルギーを調整するセッションでは行います。



土地の守護神の役割とは?


氏神様や守護神をサイトガーディアンと呼んでいます。

彼らはその土地を何千年も守護してきた存在です。


目に見えない次元に住んでいて、

私たちには見えないエネルギーを扱うことができます。


セッションでは、

サイトガーディアンと呼ばれる存在からの直接に導きがあります。


サイトガーディアンは通常「氏神様」や

「その土地の守護神」と呼ばれますが、

ご依頼者様のスピリットのより高いレベルであったり、

魂の家族、同じ種族であったりする

ご縁のあるスピリットという場合が多いです。

彼らの協力を得ると、

見えないレベルからその土地でより住みやすい環境、

より事業をしやすいになるような現象が起こることがあります。


夢や直感でより大きな計画へと導かれることがあるでしょう。


クライアント様ご自身とお住まいのエネルギー状態が良好になり、

またサイトガーディアンの協力を得られるために、

その土地での生活がより快適になり、

事業が活性化しやすくなることがあります。



また周辺の環境、集合意識、エレメンタルとの

よりスムーズな調和を感じられることもあるでしょう。



一般的な鑑定や占いとの違いについて


スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵の

土地建物出張セッションは一般的な風水とは違います。


風水の知識、理論は場合によっては利用します。

しかしセッションは現地を訪れることでのライブセッションです。


泉は、ハイアーセルフ、土地のエレメントと繋がり

どこにネガティブなエネルギーがあるのか、

それをどうすればいいのかをライブでお伝えすることができます。


セッションでは、その時にライブでメッセージを受けながら

土地や建物のエネルギーの浄化や調和を取ることを行います。



レイラインやボルテックスなど


レイラインとは地球のエネルギーのラインです。

体で言うと経絡に似ています。


ボルテックスはエネルギーの渦です。

これも体のツボに似ています。


またお住いの土地建物が地球レベルから見て

レイライン、ボルテックス、ゲートとどのような関わりがあるのかが

セッションでは伝えられます。


土地のエネルギーの流れについて知り、

それらがご依頼主様、そのご家族、会社やビジネスに

どんな影響を与えているのかを知り、メッセージをお伝えします。



土地と建物のセッションとはより大きなレベルでの個人セッションです。


セッションではそこに住まう方が

環境というエネルギーをポジティブに利用して

ご自身の能力を最大限に発揮するための

「エネルギー的な環境調整」を行い

より高いレベルからのメッセージをお伝えします。


セッションでは

いつも目に見えない存在とのライブでのコンタクトが行われ、

その場でそれらの存在への質疑応答をすることが出来ます。


セッションは一般的な統計やデータを元にした占い鑑定とは違い、

常に目に見えないハイアーセルフと呼ばれる存在との共同作業になります。

その場において伝えられるメッセージを受け取ります。


また事前にダウンロードされた情報や

メッセージも含めてセッションを進行します。


その瞬間のエネルギー状態を読み、

最大限に活かすセッションです。

ここで伝えられるメッセージや情報、

アドバイスは万人に共通する占いや鑑定ではなく、

ご依頼者様だけのものです。


人間のバイオフィールド(オーラやチャクラ、エネルギー領域)は

常に変化しており、統計やデータだけでは予測出来ないことがあります。


しかしハイアーセルフとつながることで

その場で起こっているエネルギーの状態を

ライブでお伝えすることが出来ます。


また、その都度臨機応変な対応を行うことが出来ることが

スピリチュアルカウンセラー泉 雪恵のセッションの最大のメリットでしょう。


セッションについて詳しくはホームページをご覧ください。

https://www.officepluseight.com/blank-10